☆買取サイトリニューアル記念キャンペーンのお知らせ☆

☆買取サイトリニューアル記念キャンペーンのお知らせ☆

Posted on 2020/5/18 (Mon)

☆買取サイトリニューアルのお知らせ☆

日頃より、当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度買取サイトのデザインがリニューアル致しました!

リニューアル記念として、プレゼントキャンペーンを行います!

5/1~6/20の期間中に当店宅配買取にて買取成立のお客様をご対象に、ささやかですが下記景品を抽選にてプレゼント致します!

期間中に買取金額2万円以上にて買取成立のお客様の中から、抽選にてお選び合計6名の方に商品券もしくは任天堂スイッチをプレゼント致します!

・プレゼント商品一覧

A賞. 商品券30,000円分(当選者数1名様)

B賞. 任天堂スイッチ(当選者数1名様)

C賞. 商品券10,000円分(当選者数4名様)

この機会に是非当店宅配買取をご利用くださいませ!

<キャンペーン概要>

期間中にキャンペーン条件を満たしたお客様は自動的に本キャンペーンの抽選対象者としてご登録させていただきます。

当選発表は発送を持って当選者の方のみご連絡させていただきます。

キャンペーン適応は対象期間内のみとなります。

キャンペーン適応は対象期間内にご利用の方で買取金額2万円以上の買取が成立したお客様に限ります。

ご当選商品はお選びいただけません。

よろしくお願い致します。

PAGE
-TOP